SSブログ

Provador 360°ストレッチハイテンションクロスパンツ [QVCジャパン]

icon
icon

Provador 360°ストレッチハイテンションクロスパンツ
icon

接触冷感のある、布帛のハイテンション素材で仕立てたパンツをご紹介します。タテ・ヨコ・ナナメに伸びて、リラックス感のある穿き心地に。ポリウレタン糸を縦横で使用し、360度ストレッチを実現しました。前ファスナー開きのパンツですが、ウエストにはぐるりと1周ゴムを入れ、お腹まわりを楽に。シンプルなデザインなので、シーンを問わず合わせやすいアイテムです。今回は、身長に合わせた股上仕様で、4つの長さからお選びいただけます。








icon
icon

Provador ストレッチホット裏起毛ストレートパンツ
icon

綿とモダールを混紡した糸を使用し、柔らかな肌触りで仕上げたストレッチパンツです。吸水性に優れており、裏面のシャギー起毛されたアクリルにより、吸湿発熱性にも優れています。また、アクリルには保温性に優れたカシミヤのような柔らかさと、なめらかさのある素材“dralon(R)”を取り入れました。前脇に切り替えラインを入れることにより、脚をすっきりと長く、綺麗なラインを演出。また、ヨーク切り替えを入れることにより、気になるウエストまわりもカバーしてくれます。







icon
icon

Provador ぬくぬくボアスタンドネック ロングパーカー
icon

裏にボアをボンディングした、あったか素材のロングパーカーです。またポケットの裏もボア仕様の、寒い季節におすすめのディテール。滑らかで柔らかく、ずっと触っていたくなる肌触りも魅力です。1枚でも暖かな素材ですが、着ぶくれ感も少なく、すっきりとしたシルットに。長めの丈で、腰周りも暖かく着こなせます。







icon
icon

Provador ライダース風 ニットジャケット
icon

ライダース風のニットジャケットです。前身頃には着膨れしない中わたを使い、後ろ身頃と袖は、ニットで仕立てた、コンビ使いのデザイン。レザーだとハードに見えがちなライダースデザインを、ソフトで着やすく、コンパクトで軽く仕上げました。アシメトリーの前開きや、メタルファスナーの辛口ディテールが、デザインのアクセントに。クルーネックなので、前を開けてカーディガンのように羽織っても、サマになるデザインです。






icon
icon

Provador びっくり裏起毛 フード付ロングパーカー
icon

滑らかで柔らかく、ずっと触っていたくなる肌触りの、フード付きロングパーカーです。着膨れ感も少なくすっきり着こなせる、暖かな素材感。フード部分は、柔らかなタフタ素材で中わた入りに。包み込んでくれるような、膝丈まである長めの丈感で、すぽっと着るだけで、素敵な大人カジュアルが完成します。







icon
icon

Provador ぬくぬく裏起毛ストレッチコート
icon

ふわりと起毛感のある中肉厚のカットソー素材で仕立てた、軽やかなストレッチコートです。内側は裏起毛仕上げで暖かく、起毛面は柔らく滑らかな肌触りに。前端続きの大き目のフードデザインが、ボリュームのあるショールカラーのように顔周りを包み込んでくれます。ヒップをすっぽり覆う膝上丈で、暖かさをキープしつつボディラインをカバー。ボタンを留めて着用すると防寒着にもなり、ボタンを開けて羽織るとトッパーガウン風にも着こなせます。







icon
icon

Provador パールビジューチュニック
icon

フロントに大きなパールビジューを散りばめた、フェミニンなチュニックです。裏起毛で温かみと肉感があるカットソー素材を使用。肩からアームホール周りにゆとりがあり、裾まですとんと落ちるシルエットに仕上げました。締め付け感のないゆったりとしたフォルムで、体のラインをカモフラージュ。スリットを入れた前後差のヘムラインが、ヌケ感のあるデザインを演出します。





0.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。